ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

航空券

今日さっそく航空券を取りました。 スペイン周遊してきます フィンランド航空で、行きはマドリード着、帰りはバルセロナ発です 行き先をもう一度母と検討したのですが、イタリアは私は北半分周遊したので諦めてもらいました。 パリも少し視野に入れたのです…

旅行

この3月にどこか旅行したいなぁとは思っていたものの、一緒に行ってくれる人がいないので(そうですよね。。)諦めていました。 でも、ほんの数日前なぜか急に思い立ちました。 「1人で行けばいいやん」 思いついたらいつも早いんです。 持っているガイドブ…

バレエ

毎日毎日寒いですね 最近本を読んでいて止まらなくなることが多く寝不足です 土曜日は午前中にレッスンをして、午後から芸文センターへ! 楽しみにしていた、レニングラード国立バレエ「ジゼル」を観てきました あっという間の2時間 あまりの美しさ、本当に…

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます 弟2人も帰省し、家族5人そろいました。 年越しは例年のようにジルベスターコンサートを見ながら・・・。 今朝はおせちとお雑煮でお祝い そして今日は下の弟の誕生日なのでケーキも食べました いつもお正月のどさくさに紛…