ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノジョイントコンサート

コンサートのお知らせです 先日の久保惣記念美術館でのコンサートと全く同じプログラムなのですが、今度は加古川市で演奏致します! ピアノジョイントコンサート ~1手、2手、4手で奏でる東西ヨーロッパの旅~ ピアノ : 大國享子&北中綾子 日時 : 7月1日…

友人の結婚式

23日(土)は友人の結婚式で東京へ行っていました マイルがちょうど貯まっていたので、それを使って飛行機で行きました。 なぜか行きはビジネスクラス 人生初のビジネスクラスです!!! 最初は、席番号がちゃんとあるにも関わらず「あ、ここビジネスだか…

ジョイントコンサート

今日は先日お知らせしたジョイントコンサートでした 聴きに来て下さった皆様ありがとうございました かわいいお花やおいしいお菓子も頂いて嬉しいです 連弾は普通は本番も楽譜を置いて演奏します。が、5日前ほどの合わせの時に、プーランクの4手のためのソナ…

久保惣ミュージアムコンサート

もう6月になりましたね。 最近は1週間がとても早くてびっくりです。 さて、演奏会のお知らせです ピアノジョイントコンサート ~1手、2手、4手で奏でる東西ヨーロッパの旅~ ピアノ : 大國享子&北中綾子 日時 : 6月10日(日) 14時開演(13時半開場) 場…