ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

結婚式二次会

友人の結婚式二次会に行ってきました~。

バリ島で挙式されたので、今日はバリ島の民族衣装でご登場です。

新婦とは留学前に一度お会いしたことがあったのですが、言葉を交わしたという程度で、お付き合いは帰国後、それも最近のはず。私の帰国記念リサイタルに来てくださって、それから次にお会いしたのは・・・??と、はっきりすぐに思い出せなかったくらい、前からずっとお友達で何でも話してきたような、すっと自然に仲良くなれた素敵な方です

というわけで、共通の友人がいないので、ぽつねんと1人で立ってました。(立食パーティーだったので。)

きょろきょろすると、近くに同じくお1人の方が!よし、と思って、「お1人ですか?私もです!」とか声をかけて一緒にお食事など楽しみました

いろいろなゲームが盛りだくさんでした。グループ対抗戦で、グループからのそれぞれのゲーム出場者は新郎新婦のくじで決定。

私は最後のゲーム、ダーツに当たりました。

ダーツ・・・刺さらなかったらどうしようと密かに心配で密かにドキドキしました

結果は、チーム点数マイナス1点のところにパシッ笑

でも、ちゃんと命中したからいいんです

楽しいひと時でした

本当におめでとうございますこれからもよろしくね~