ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

幸せいっぱい

大学の友人の結婚式でした

大学の友達がたくさん来ていて、中には卒業以来に会う友達も何人もいたのでプチ同窓会みたいでした

みんな、会って一言目がお互いに「変わってないね~

私も言われますが、本当にみんな変わってないですね!!

いつまでもこうして変わらないままなんやって! と言っていた友達がいましたが、本当にその通りかも

前にも書きましたが、結婚式って心から幸せな気分になりますね

祝福の気持ちいっぱいで、またまた新婦の晴れ姿にじーんと感動しました

末永くお幸せに・・・

さて、家に帰ってきてほっと一息ついたところで、友達から電話が

PLの花火を見に私の家の近くまで2人で来るというので、一緒に見ようというお誘いでした

私が子どもの頃は家のベランダから見えたのですが、マンションが建ち見えなくなったので、近所で、人ごみをかき分ける苦労もなく毎年見ています

そういうわけで今年は3人でワイワイ言いながら楽しみました

今年は一際綺麗に見えたように思います煙で全然見えない時もありますからねえ・・・。

こんなに豪華で美しい花火を毎年近くで堪能できて、幸せだな~

幸せいっぱいの1日でした