ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

体調不良

えー・・この前は体調が元に戻ったと書きましたが、その後ひどい風邪をひいてしまい、かなりしんどかったです

鼻がなくなったかと思ったくらいでした。。

完全に治るまでかなりの時間がかかりましたが、その間に小さなコンサートで1曲弾いてきました

そして、次に膀胱炎にかかり、いい加減にしてと自分で思うと同時に、もう笑ってしまいました

症状は軽いのですが、10月中にここまでいろいろやったら、もうあとは病気しないでしょう

体調の不調が続きその中での練習は楽ではないですが、気持ちは元気そのものですというか、これだけの本番目の前にして、そうでないと困りますからね

今はもうジョイントリサイタルが目の前

今日は一応ドレスを着て弾いてみました。初めてのドレスなのですが、問題なし

あとは本番で演奏するのみです!!