ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

ジョイントリサイタル

今日はジョイントリサイタルでした。

さやま芸術祭

北中綾子 西田智香子(Sop) ジョイントリサイタル

11時にホールへ行って、リハーサルを1時間ほど。

その後すっかりお腹がすいてしまって、昼食にホールの側のコンビニでパスタを買ってきてぱくぱく食べました。

和風なのに意外に味が濃いのか、ものすごく喉が渇いて何度もお茶をがぶ飲み!

本番前なのに~

本番では西田さんの素敵な歌声もホールいっぱいに響いたことでしょう

楽屋で聴いていてもそう思いますが、客席で聴いてみたかったです

私自身は来月のフェニックスホールでのリサイタルに向けて、更にできる限りのことを磨いていこうと思いました

今日は残念ながら雨でしたが、その中でもたくさんの方が聴きに来てくださいました

ありがとうございました