ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

第18回大阪楽友協会コンサート

だいぶ迫りましたが、演奏会のお知らせです

第18回大阪楽友協会コンサート

2013年8月5日(月)

場所 / いずみホール(JR大阪城公園駅より徒歩5分)

開場 / 18:15

開演 / 19:00

チケット / 2500円

主催 / 大阪楽友協会

テノール歌手の方の演奏の次に、私のピアノソロ、そして後半は弦楽合奏です。

私は、シマノフスキ作曲 ポーランド民謡の主題による変奏曲 Op.10 を演奏します

去年もシマノフスキ初期作品に取り組みましたが(Op.4)、今回は初期作品の大作

いずみホールは私が小学生の時、初めて母に連れられてコンサートに行ったホールですものすごく心に残っています

その舞台で音を響かせられるよう、暑くて練習が大変ですが当日まで磨いていきます

とても素敵なホールなので来て下さると嬉しいです