ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

写真出来上がり

先日撮りに行ったコンサート用のプロフィール写真、出来上がったので受け取りに行きました。

やっぱり目がキツい・・・しくしく。

だから、メークしてもらう時に、やり過ぎないように何度も訴えたのに・・・

これぐらいなら大丈夫ですよ、って言ってたやん

大丈夫ちゃうやん

家族が、「目が違う人みたいやから、使えないなこの写真」とか言って笑ってるし。

そんなこと言われても使うしかないもん

しかも、だいぶ老けて見える

この先を見越して年齢上目に撮っておきました・・・てことで。

よく宣伝で、「私何歳に見えますか?・・・実は60歳!!」「えーー!!」とかいうのがありますが、結局メークでなんとでもなるのです。肌に壁のように塗りたくってごちゃごちゃといじくれば、老いも若きもみんな同じような見た目年齢になるのですっ

もうやけくそ。

これからしばらくはこの写真を使うことになるのかと思うと・・ ← こんな感じですが、嘆いててもどうしようもないので、4月のリサイタルのチラシからこの写真を使います