ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

第3回ゆずりはコンサート

リサイタルまで秒読み段階になり、今日はホールへピアノの試弾に行ってきました

さて、そんな中、もうひとつ今週コンサートがあります。

第3回ゆずりはコンサート

2014年4月4日(金) 

兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

19:00開演(18:30開場)

入場料 : 1000円(当日1500円)

主催 : NPO法人 開催芸術文化支援の森ゆずりは

後援 : 兵庫県教育委員会 西宮市教育委員会 西宮市文化振興財団 ラジオ関西 朝日新聞社 神戸新聞社

      兵庫県立西宮高校音楽科同窓会《音華会》 兵庫県立西宮高校音楽科学友会

ピアノ、ピアノトリオ、弦楽六重奏などなど、楽しいコンサートです。

私は、パデレフスキの「主題と変奏」を演奏します。

NPO法人ゆずりは」は元々は兵庫県立西宮高校音楽科の卒業生支援のために設立されたようなのですが、私は全然違う大阪の普通高校出身なのに、ひょんなことから声をかけてもらいましたこのコンサート、リサイタルの2日前なので悩みましたが、せっかくお誘い下さったので出演することになりました

コンディションを整えて、あと少し、頑張ります!!