ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

パートナーと一緒にピアノのお散歩

この度、私の誕生日7月11日に結婚致しました。

今年になってから出会い、すぐに仲良くなって結婚に至るまであっという間でした。

自分でもびっくりです!

ピアニストとして、これからも更に音楽と真摯に向き合い磨いていきたいと決意を新たにしております。

お互いパートナーとして生涯仲良く支え合っていきたいと思います。

なお、名前は「北中綾子」で活動しますので、今まで通りのお付き合いをお願いします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

北中綾子