ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

大晦日

年末には友人と久しぶりにゆっくり会ったり、高校時代の同窓会があったりと、楽しかったです

さて、弟たちも帰阪し、一気に賑やかになりました

年末年始は食べるものに溢れるので作らなくていいよと言われても、大晦日用のケーキは懲りずに毎年作ります(笑)

今年はタルト生地の土台にリンゴのムース&キャラメルクリーム。

美味しくできたかしら 夕食後のお楽しみ!

お正月の家族親戚での新年会用には、恒例のキッシュを。

ネギ&カマンベールチーズ&オリーブ、豆腐&ひじき&大豆の洋風和風2種類を準備。

タルト台を焼いて、明日具とアパレイユを流し込んで焼きます!

2016年ももう終わりですね。

今年は本当にスペシャルな年になりました

結婚したことで、また人生の転機になりました。

年内に挙式もできたので、新しい気持ちで新年を迎えられます。

これからも夫婦それぞれの分野で活躍できるように、お互いに高め合って支え合っていければと思っています。

来年はどんな年になるのでしょうか。

秋にはフェニックスホールでの4回目のリサイタルも予定していますし、これからももっと音楽とピアノに向き合い勉強を重ねていきたいと思っています。

今年も1年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

北中綾子