ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

お正月

明けましておめでとうございます。

元旦は例年通り親戚が実家に集い、今年から夫も加わり、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました

しゃぶしゃぶ、蟹すき、サラダ、ローストビーフ、キッシュ、ケーキ…と、ご馳走が並び、ひたすら食べて飲んで喋る

毎年こうして集まれるのは本当に素敵なことなので、ずっとこれからも続けていきたいねと言い合いました。

2日は義妹と母と3人で初売りにお出かけ。食器の福袋をゲットし、大満足です

夜は毎日家族で晩酌してまたみんなでお喋り

主に焼酎でしたがスパークリングワインも開けました。

姪っ子にお年玉代わりにプレゼントしたおもちゃは大ヒット よかった

「おねえちゃんと一緒にいたいよ。おねえちゃんも離れたくないでしょ?」と愛を囁き合って、たくさん一緒に遊びました

あっという間に楽しくて賑やかだったお正月が終わり、またそれぞれ日常に戻ります。

今年もよろしくお願い致します。