ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

誕生日&結婚記念日

先日11日は私の誕生日、同時に結婚一周年でした

友人や海外からもたくさんのメッセージも貰ってとても嬉しい1日でした

中でもびっくりしたのが、ピクル先生が「今日誕生日だったよね?おめでとう」と下さったこと

去年言ったのかしら、私。

ディナーは12月に結婚式を挙げた堺筋倶楽部でフレンチ

レストランからはスパークリングワインのプレゼント、プランナーさんもひょっこり顔を出してくれてワインのボトルをプレゼントに頂きました

記念の場所で記念日を迎えるのって素敵ですね

それにしても1年早いですね~。

色々あったのにあっという間でびっくりです。

1周年記念ディナーはしたけれど、更に夫婦で祇園祭を楽しみます(遊びすぎ笑)

さて、今秋10月29日(日)は3年ぶり、ザ・フェニックスホールでのリサイタルです

しばらくは遊びもほどほどにして、これに向けて本腰を入れなければ…と思っています。

また改めてお知らせしますので、是非皆様よろしくお願いします。

  堺筋倶楽部にて