ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

元旦

明けましておめでとうございます。

お正月はあっという間に終わりました。

元旦は母方の親戚と恒例の新年会。従兄弟たちが結婚してもファミリーでまた一緒に集まってくれて、とても賑やかで楽しいです

しゃぶしゃぶ、蟹すき、ローストビーフ、刺身、ケーキ…たくさんのご馳走を食べて大満足!

私が準備したのはこれまた恒例のキッシュ。今回は、鮭&かぶ、ほうれん草の2種類。

生地作りからの準備が結構大変なので、来年から別メニューにしようか考え中。今回はまさかの大晦日の夕食準備も加わったので更に大変でした

とにかく、毎日食べて飲んで笑って喋って、あっという間でした!

今年はどんな年になるのでしょうか。

元旦から良い報せもあり、いい1年になるといいなと思います

今年もどうぞよろしくお願いします