ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

よいお年を・・・

今年も終わろうとしていますね。

引っ越してきて2回目のお正月を迎えます。

大掃除もしました。

まだ足りないところがあるとは思いますが、もういいや~(笑)

今年は今まで想像もできなかった大変な年になりました。

帰国してから今年まで、ピクル先生に会えなかった年は初めてです。

一体いつ会えるのだろう?と、クリスマスの挨拶の時にお互いに言い合いました。

国は遠いけれどもいつでも会えると思っていたのに、本当に遠い国になってしまった気がします。

まだこの状況は続くと思いますが、でも必ずまた全てが明るくなる日がやってくるでしょう

今年はコンサートが全てなくなってしまいましたが、今はピアノにきちんと向き合っていたいと思います

今年もありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください