ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2年点検

早いもので新築してから2年経ちました。

 

先日は2年点検&補修でした。

 

私は自分が掃除嫌いだとずっと思っていましたが、自分の家になった途端ピカピカにしてるのが不思議ですね。

実際やっぱり掃除は好きではないですが、大事にしたいものができるとせっせと掃除しています。

 

2年経つと木が伸び縮みして隙間ができてしまったりするので、担当の方や職人の方が色々とチェックして補修してくださいました。

結局、6時間くらいかかりました!!!

 

あとまだ少し残っていますが、これでこの家も一人立ち。

これから先もずっとこの家と一緒に歩んでいきたいと思います😊