ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

トースター

トースターを買い替えました。

 

f:id:Ayaczko:20210505171829j:image

アラジンのグラファイトトースター!

 

これまでは、安くてしかも更に型落ちで買ったものを使っていました。それでもなかなか役に立っていたのですが、アラジン見たら欲しくなりました(笑)

グリーンがいい色だと思ったのですが、海太郎がホワイトと言うのでホワイトに。まあ、全体に白で統一しているのがスッキリしていていいかもしれませんね。

 

パッと熱くなって焼き上がりが美味しいし、温めもすぐできました。

オーブンと使い分けて、たくさん活躍させたいです!