ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

プレゼントに感謝

先日のリサイタルでは、感染対策の一環で、プレゼントの受け渡しができず、また終演後に皆様と直接のご挨拶もできませんでした。

終演後に直接お会いできるのがとても楽しみで嬉しいことなのに、それができなかったのは何より残念なことです。

 

さて、それでもプレゼントは当日家族に預けてくださった方がいらっしゃいました!ありがとうございます。

 

そして、昨日のレッスンでも、皆様からプレゼントを頂きました!!

当日渡せなかったからと、レッスンの時にお持ちくださったのです。本当にありがとうございます。お心遣いに心がとても温かくなりました。

 

 

 

f:id:Ayaczko:20210926010620j:image

翌日のディナー。ステーキと、蓮根やブロッコリーのサラダ。

当日頂いたスパークリングワインで乾杯!

 

 


f:id:Ayaczko:20210926010617j:image

昨日頂いたお花。とても可愛らしいです!



f:id:Ayaczko:20210926010612j:image

こちらも昨日頂いたシュークリーム専門店のシュークリーム。

抹茶シュー。



f:id:Ayaczko:20210926010615j:image

美味しいので、もうひとつ。

カプチーノのシュークリーム。コーヒーのクリームと生クリームのダブルシューでした!

 

写真を全て載せられませんが、他にも色々な焼き菓子の詰め合わせのセット、豆菓子、フラワーディフューザー、いい香りの入浴剤などたくさん頂いて、ありがとうございます。

 

また次に向けて頑張ります!!