ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

春の庭

今年は春に演奏会が続くので、花壇の手入れが全くできないままに。

植え替えたり切り戻したりしていないのでかっこ悪いことになっているのですが、コンサートが終わるまで仕方ないと思って諦めています。

それでも元気なものは元気!

 

 

f:id:Ayaczko:20220510173344j:image

アルストロメリア

冬の間に放置してても大きくなって、勝手に花を咲かせてくれたものすごくいい子です!!

一番最初に植えたゼラニウムもまたピンクの花を咲かせました。

 

 

 

f:id:Ayaczko:20220510173347j:image

ミニバラもひっそり咲いていました。

シロタエギクが伸び放題・・・

 

 

 

f:id:Ayaczko:20220510173512j:image

パンジーと、白い花は何だっでしょう(笑)

綺麗です。

 

 

 


f:id:Ayaczko:20220510173509j:image

ヒューケラもフェイジョアの下で元気です。