ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

大晦日 2022

毎日楽しく過ごしている間に、もう今年も終わりです。

 

今年はどんな年だったでしょうか。

リサイタルは昨年に続きポーランドプログラムを演奏することができました。

やっぱり素敵です、ショパンシマノフスキも。今後も深めて温めていきたいプログラムです。

 

また、ピアノレッスンでは、ピアノを通して、生徒さんお一人お一人と深く関わることができて、とてもいい仕事に携わっているなと改めて実感します。

そして、初めて大人の生徒さん対象に2台ピアノを活用したサロンパーティーをすることができ、温めていた企画を実行に移せて嬉しいです。

次回は2月の予定で、今後このパーティーは定着していくと思いますが、また形を変えていくこともあるだろうし、楽しみがひとつ増えました。

 

旅行もたくさん行きました!

海外はまだ行けませんでしたが、来年は行けるかしら。

 

たくさんの皆様のおかげで、この年を振り返ってみて、楽しかったことばかりです!!

そして、よく食べてよく飲みました(笑)

充実した1年でした〜。

 

さて、お正月用にケーキを焼いて、キッシュを焼いて、準備します。

 

今年も1年ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。