ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

新年 2023

明けましておめでとうございます。

2023年が素晴らしい年となりますように。

 

12月30日から、キッチンのオーブンがフル稼働。

キッシュ、クッキー、フィナンシェ、ケーキ、色々焼きました。

 

お正月は家族が揃いました。

そして、元旦は親戚が集まって新年会。

 

大きな公園にも行き、大きな滑り台を滑りまくるのも恒例になっています。親戚の子どもとよく遊びました!

 

子どもが寝た後の夜には飲み会が開催されます。

海太郎は焼酎が30度と知らず、原液でグビグビ飲んでしまったらしく翌日ダウン。皆に、強いんだな〜と眺めてたけどやっぱりダメだったんだねと言われていました。

 

皆でとても賑やかに楽しく過ごしました。

 

今年も音楽を深めていけるよう真摯にピアノに向き合っていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 


f:id:Ayaczko:20230105001013j:image

お正月のケーキは、チーズとマロンのバターケーキ。