ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

”炎の音楽”聴きました

6月20日(日) コンサートに行ってきました。

 

f:id:Ayaczko:20210621130729j:image

 

 

今日は海太郎は研究発表の日。

私は昨日仕事だったので2人一緒には行けず、海太郎は昨日、私は今日、同じコンサートに行ってきました。

 

この前私が行けなかったコンサートに海太郎は一人で行ったのですが、語る人がいないとヤダと言い、「あやちゃんも行っといでよ〜」というわけで私の分もチケットを取って、私は今日行ったのです。

 

火の鳥」を生で聴くのは初めてでした!

コロナの影響で当初予定されていたソリストが来日できなくなり、ソリスト変更と共にプログラムも変更になったそうですが、十分”炎の音楽”でした。

やはりホールで聴く音楽はいいですね。