ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーランド⑧ 最終日(プシェミシルから再びクラクフへ)

10月24日(土) ホテルの朝食をゆっくりと。 バイキングなのでハムやチーズなどを取って、温かい食事としてオムレツを注文できました。 9時にアンジェイさんが迎えに来てくれて、11時20分の電車に乗るまでに2時間くらい時間があるのでプシェミシル観光に連れ…

ポーランド⑦ リサイタル in プシェミシル

10月23日(金) 今日はリサイタルツアー最後の、そしてポーランド演奏旅行の最後のリサイタルです ウクライナの国境すぐ近くのプシェミシルという町です。 10時にプシェミシルからアンジェイさんという方が車でお迎えに来てくれました 「段取りは全てこちら…

ポーランド⑥ リサイタル in ヤスウォ

10月22日(木) 昨日は本当に疲れてしまって、ベッドに倒れ込むようにして眠ってしまいました。 8時過ぎに目が覚めて、久しぶりに長く寝た気がします。 3時まで時間があるので、それまで軽く2時間くらい弾きました 今日はクラクフと同じく大きなプログラムで…

ポーランド⑤ リサイタル in ワンツット

10月21日(水) 今日からいよいよ3日連続リサイタルツアーに出発です 頑張れ私 今日から3泊するので、ホテルを渡り歩くことを予想していたのですが今日と明日は先生の別荘に泊まります というわけで(別の大きな理由もあるのですが)今日は先生と一緒に出発で…

ポーランド④ 5、6日目&クラクフ紹介

10月19日(月) 朝からクラクフ音大へ手続きに行きました。 書類作成等に時間がかかるらしく、もう一度2時頃来てねと言われました。 今日も明日も特に予定はないので、夜はコンサートに行ってきました 10月20日(火) 昨日と今日はよく練習できて満足 思う存…