ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白浜

今週は学校は実習期間に入り休講。自宅でのレッスンもカレンダー上お休み。 というわけで思いがけず連休ができました う~ん、なんかもったいない。 というわけで、先週急に思い立って、1泊で白浜行ってきました! 目的は、海、温泉、食事そしてパンダ でも…

あれ・・

この前の土曜日はタリス・スコラーズの演奏会に行ってきました あまりに美しい響き・・・ずっと耳に残りますね 今日はプログラムを印刷しました そこで、気づいたんです。 買った枚数より5枚少ない 何回数えても少ない! たった5枚だけど重要です。 お店に電…

台紙&じゃがいも

この前買ってきた発表会用のプログラムの台紙・・・ サイズ間違えました B4を買ってきたのですが、あれれ・・家でどうやって印刷するの というわけで、もう一度画材屋さんへ、A4サイズに切ってもらいに行ってきました あ~あ、時間と余分な手数料かかってし…

買い物あれこれ

6月3日(金) 夜に友達とお食事の約束をしていて楽しみでした 学校の後、それまでに時間があるので、その間にやるべきことがたくさんありました。 まず、楽譜などを調べにヤマハへ行きました。 昨日はちょっと見るだけのつもりだったのについつい、あれも…