ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

柚子のマドレーヌ

先日ピアノを調律してもらいました!かなり時間をかけて調律してくださって、響きも整いとても気持ちよく弾いています。

これからまた新たな気持ちで向き合っていこうと思います。

 

 

さて、お菓子はまだ柚子が続きます。

柚子のマドレーヌを焼きました。

 

f:id:Ayaczko:20210316234333j:image

柚子の皮と果汁をたっぷり入れました。

入れすぎたかなぁと心配しましたが、ちゃんと膨らみました!

まん丸は可愛いですが、なんだかたこ焼きみたいですね(笑)

 

 

 

f:id:Ayaczko:20210316234337j:image

 とてもジューシーなマドレーヌになりました!