ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

結婚式

大学の友人の結婚式に行ってきました

最近大雨が続いていたので心配していましたが、ちょうどタイミングよく梅雨も明け、今日は本当にいいお天気でよかったです

新婦は本当に綺麗でした

久しぶりに会った友達もいて懐かしい

ところで、披露宴でデザートビュッフェがありましたが、その前のブーケ・トスでのこと・・・

新婦が投げたブーケは、誰も取らずそのまま下に落ちてしまいました

すると一緒に参加していた友達が、すかさず「綾ちゃん、取らな!!」と私の背中をドンっと強く押して、その勢いでととっと前に出た私が拾いましたその友達のお陰ですね(笑)

その後でなんか気分よく、デザートをお皿いっぱいに盛りました~

最後には感動してちょっとうるうる

結婚式はこちらも幸せをもらう気がしますね