ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

久保惣美術館でのリサイタル

和泉市久保惣記念美術館でのコンサートでした

「北中綾子ピアノリサイタル ~ポーランドの風~」

いつ行ってもここのホールは素敵ですね

ピアノに関しては、まぁ思うところも少しあるのですが・・・

それにしても、こんなに暑い中たくさんの方がいらして下さって、本当に嬉しかったです

ありがとうございました

来月のポーランドでのリサイタルとほぼ同じプログラムですが、ある程度手ごたえも掴めました

やはり猛暑のせいで体力の消耗が激しいのか、帰宅後、自分がぺちゃんこになってしまうんじゃないかと思うほどの疲れに襲われ、1時間ほど眠りました

これからポーランドの演奏旅行、地元でのジョイントリサイタル、そして、リサイタル・・・と、きっと追われるように日々が過ぎていくんだと思います。演奏を更に高めていくことを目指すと同時に、事務的なことも増えてくるけれど、充実した秋になるように、これからますますテンション上げて、取り組んで行こうと思います

でも何よりまず、少し涼しい風が吹いてくれることを切に願います