ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

通訳

今私のポーランドの師、アンジェイ・ピクル教授が来日されています。

桜の咲く頃に一度来てみたいと前々からおっしゃっていましたが、今回実現しました。

今日はカワイ梅田で行われたプライベートレッスンの通訳に行ってきました!

2人目の方が急遽来れなくなり、急遽代わりに受講された方がなんと私のお友達

時々ばったり会うので今回もこの偶然にびっくり

先生にも私のお友達なのと紹介しました

私も一緒に勉強したような1日でした。

帰ってきて楽譜広げて私も復習

さて、14日(木)に兵庫県立芸術文化センター小ホールにて、アンジェイ・ピクル ピアノリサイタルが開催されます。

プログラムはリストを中心に、ショパン、ザレンプスキ。

お時間ありましたらお運び下さい