ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

友人の結婚式

23日(土)は友人の結婚式で東京へ行っていました

マイルがちょうど貯まっていたので、それを使って飛行機で行きました。

なぜか行きはビジネスクラス

人生初のビジネスクラスです!!!

最初は、席番号がちゃんとあるにも関わらず「あ、ここビジネスだから私の席じゃないわ~」と思ってずんずん飛行機の後ろまで行ってしまい、気付いて戻ってくる羽目に。向かいから次々とやってくる人と一人流れが違うので、すみませんすみませんと人をかき分けて戻ってきました(笑)

すごい

寝るのはもったいないので必死に起きていました。

が・・・やはり睡魔に勝てず、途中でぐーぐー

シートもリクライニングできるし、ボタンを操作して、いい姿勢を探したり遊んでいました。

けれど、それがいけなかった・・・

腰を反らした姿勢になったらしく、ぐきっといったのか分かりませんが、その後腰痛で死にそうでした

やっぱり、私はエコノミーじゃないと駄目みたいですね(笑)

さて、立派な建物でのとっても素敵な結婚式

台風も過ぎ去ってさわやかなお天気だったし、本当によかったです

友人とご家族の幸せそうな笑顔に私も幸せいっぱいの気分になりました