ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

誕生日&結婚記念日 2018

7月11日(水)

今日は私の誕生日&結婚記念日でした

ディナーは河原町のイタリアン。ミシュランも獲得していて、ランチもディナーも行った夫婦の思い出のレストランです

仕事を終えて、わくわくして河原町に着いたら、夫から会議が長引いたとのことで1時間も遅刻の連絡

仕方ないので高島屋でお買い物

さて、レストランでは今までと違う席に案内してもらえたので、また違った雰囲気が楽しめました

遅い時間スタートの夕食だったので、なんとなく急いで食べた感じがして残念でしたが、やっぱりとても美味しかったです

お誕生日ケーキも出てきました!!

本当はサプライズのようですが、夫から事前に「サプライズでケーキも頼んであるんだけど食べられる?」と聞かれておりました・・・

でもケーキを「実は!!」という感じで運んできてくれたので、「わーい!!!!!」と喜んでおきました

    「あやこ」と書かれていたのがなんだか笑えました!