ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

2日目

今朝は割りとよく眠れました。

ところで・・・またまたドライヤーが壊れました。

ポーランドで買ったのにどうして

どうやらボタンを1→2の順で押さないといけないのに、すぐ2を押してしまったからみたいです。

壊れてから説明書読んだんですが・・・

日本のドライヤーにそんな複雑?なものはないですよねえ

安いからかな・・・。

さてさて、昨日より寒くて冬の始めみたいです!

先生の家でまた朝から練習して、帰って来て昼食(3時)、これからまた先生の家に行って、弾いてから、ご家族と共に先生の別荘に行くことになっています

昨日よりはコンディションは整ってきているので、明日はもう少しよくなるはずです。時差もあって、環境も変わった中でコンディションを整えるのは難しいですねぇ。

明日は今回のメインの音楽祭

頑張ります