ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

パソコン

ついに、自宅のリフォームが完全に終わりました

長かった~!!

でも特に1階のキッチン&リビングはすっかり雰囲気変わりました

そして、先日パソコン買い換えて、届きました

今まで使っていたノートパソコンは、ポーランド留学の時に買って持って行ったもの。

よく持ち運んだなぁ・・・。

本当によく役に立ってくれました

今度買ったものはデスクトップ。

最初はノートにしようと思っていたのですが、そういえばもう持ち運ぶ必要ないのだし、ちょうど余っていたパソコンデスクを私の部屋に運び込んだので置き場所もあるし、ということでデスクトップにしました。

電気屋さんに行ってもパソコンの知識は全くない私。

特にこだわるようなところもないので、普通に使えればなんでもいいや~と思っています。

重要視するのはもちろんお値段。

ていうか、お値段しか重要視しない(笑)

そんなこんなで、即決

電源入れてみると、画面大きい~

データの引っ越しとか、なんだかよくわからないのですが、早いうちになんとかしなくてはいけませんね