ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

あっという間にお正月が過ぎてしまいました!!

歯は仮のままで年を越しましたが、痛みもほとんどなくなり落ち着いてよかったです!

万が一痛みが出たら年末年始がっかりなので、歯の根の治療は今年に持ち越しました。

あ~まだまだかかる・・・

晦日に上の弟夫妻、下の弟が相次いで帰省し、一気に賑やかになりました

去年は家族だけだったのが、今年は弟の奥さんも一緒なので本当にわいわいしていました

みんなで食べるご飯はおいしいですね

元旦は親戚の方々がうちに集まって、新年を祝いました

ごちそうが並び、食べ過ぎて苦しいのにまだ食べる・・・

2日には下の弟はスペインへリュック1つで旅立ち、弟夫妻も帰ったので家がしんとしてしまいました。

短かったけれど、久しぶりに家族がそろって楽しかったです

弟夫妻を見送りついでに一緒に難波へ出かけたのですが、地元の駅で電車に急ぎホームへ降りようとしていたところへ、「あやこせんせ~い!!!」と改札から声が・・・

なんと生徒ちゃん姉妹が手を振っていました

きゃ~びっくり

今年も真摯に演奏に取り組み、また勉強を重ねたいと思っています。

2012年もどうぞよろしくお願い致します

そして、皆様にとって素敵な1年となりますように