ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

金川真弓のコンサート

日曜日に兵庫県立芸術文化センターでのコンサートへ。

早めに家を出て、車で行きました。

 

海太郎運転、私は助手席でよく寝て、聴く準備万端です!笑

 

大ホールでの公演でした。

 

f:id:Ayaczko:20210419203359j:image

 

ヴァイオリンは金川真弓。最初から引き込まれる演奏でした!

 

 

さて、コロナの状況が悪化するばかりですが、夏の生徒の発表会に向けて準備も進めています。昨年は中止したので、今年は開催したいとの思いは私も生徒さん達も同じ。

ソロの選曲は毎回悩みますね。楽譜をたくさん広げながら、一人一人選曲します。

先日で全員の選曲が終わり楽譜も用意できたので、これから本番に向けて頑張りましょう!

あとは、連弾の選曲に取りかかります!