ピアノのお散歩

ピアニスト北中綾子のブログです。音楽やピアノのこと、趣味や日々のことを思いつくままに綴っています。

久保惣でのリサイタル

昨日、久保惣記念美術館でのリサイタルが無事に終わりました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

今回のリサイタルは、実家ではなく、自分の家から出ていく初めてのリサイタルでした。

また、こちらに引っ越してしばらくして手に入れた新しい相棒(ピアノ)で練習した初めてのコンサートでした。

 

引っ越してきてから1年足らずでコロナ禍突入しているので、久しぶりのコンサートでした。

 

ステージから皆様の真剣な表情や笑顔が見えて、とても嬉しくなりました!!!

 

色々思うところはありますが、これからもピアノに向き合って努力を重ねたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

北中綾子

 

f:id:Ayaczko:20210903001155j:plain